-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気温32℃のすさまじい、、
2008 / 07 / 13 ( Sun )
梅雨明け前に猛暑日 浜松天竜35・8度、全国1位
静岡新聞 (会員登録)
静岡地方気象台によると、最高気温は正午現在、浜松市中区33・4度、菊川市倉沢33・4度、三島市32・5度、磐田市豊浜31・5度、静岡市駿河区30・8度など。県内12地点が今年1番の暑さとなった。 同日午前に開園した静岡市駿河区西島の大浜プールでは、来園 ...300
熱中症:中学生ら12人搬送 東京・大田
毎日新聞
気象庁によると、東京都心の午前10時の気温は30.3度で、午前11時には、今月4日に記録した今年最高気温(31.6度)を超える32.3度を記録した。東京消防庁は、帽子を着用してこまめに水分を補給するなど、熱中症への対策を呼びかけている。【関東晋慈】300

気温32℃動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、気温32℃です



気温32℃どうでしたか?


気温32℃ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね~


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

気温32℃はいい!



これからも気温32℃の動画や
気温32℃の画像気温32℃、の暴露ネタなど、色んな気温32℃の面白い情報を
お伝えできればと思います。


00:07:31 | 未分類 | page top↑
サエコ 子供の名前のすさまじい、、
2008 / 07 / 04 ( Fri )
ブログ開始ダルビッシュ 「寮の部屋」にはサエコの写真
J-CASTニュース
もちろん、その写真は奥さんのサエコさんのもの。サエコさんには「支えられてばっかりや」という。そして、こんな風に振りかえっている。 勝っても負けても、いつも同じ顔で出迎えてくれる。 現在8勝3敗で、防御率1点台のダルビッシュ投手。好調の秘密は、やはりサエコ ...300
吠えた!ダル 勝負に徹して西武に雪辱
スポーツニッポン
リベンジを懸けた今回はサエコ夫人と長男を東京に残して札幌へ移動。食事の心配がいらない寮で寝泊まりし、毎回食事に出掛けている親友・涌井ともあえて連絡を取らず勝負に徹した。 札幌ドームでも2試合連続完投負けを喫するなど4月18日のソフトバンク戦以来勝ち星 ...300

サエコについて今日は書かせていただきます。



サエコについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とサエコについて
の情報を集めてみました。


サエコについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしサエコについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


サエコ画像はすごいですね。みてください。
サエコ動画はこれがすごい。






サエコ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

サエコ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


サエコにつきましては
今回はコレで終了です。


サエコの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね~。




これからもサエコの動画や
サエコの画像サエコ、の暴露ネタなど、色んなサエコの面白い情報を
お伝えできればと思います。
20:27:53 | 未分類 | page top↑
2007 交流戦優勝のすさまじい、、
2008 / 06 / 22 ( Sun )
交流戦、F、G、H、TにVの可能性あり
日刊スポーツ
◆交流戦優勝の行方 日本ハム、巨人、ソフトバンク、阪神が14勝9敗で並び、4チームに優勝の可能性が残った。優勝は勝率で決まり、2チーム以上が並んだ場合は(1)勝利数(2)07年交流戦上位チームの順で決定。4チームの07年順位は1位日本ハム、2位巨人、9 ...300
巨人奇跡の逆転サヨナラ勝ち交流Vへ望み
日刊スポーツ
その気持ちの強さが、交流戦優勝の可能性が消える寸前で生かされた。 お立ち台にはもちろん2人が立った。「キムタクに持ってかれた」と、おどける大道に対し、木村拓は感極まって涙を浮かべた。「きょうはあれほど打てなかったのを大道さんに救っていただいた」と、少し ...300

交流戦優勝が話題ですね~。


交流戦優勝最近どんなのあるかな、、


色々と交流戦優勝について調査しましたが、

交流戦優勝について色々見つけました。


交流戦優勝のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ交流戦優勝見てください





交流戦優勝っていろいろあるんですね~

おもしろいですね~

交流戦優勝はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



交流戦優勝については、また
掲載できればと思います^^





これからも交流戦優勝の動画や
交流戦優勝の画像交流戦優勝、の暴露ネタなど、色んな交流戦優勝の面白い情報を
お伝えできればと思います。
23:26:14 | 未分類 | page top↑
2008 / 05 / 02 ( Fri )
03:39:32 | 未分類 | page top↑
ウーマンインホワイト 初日のおもしろ動画
2007 / 12 / 04 ( Tue )


芸能フロントライン ブロードウェーに負けません 若きミュージカル界の女王 笹本玲奈
西日本新聞
上映中の「ウーマン・イン・ホワイト」(東京・青山劇場など)に主演。「オペラ座の怪人」で知られる作曲家アンドリュー・ロイド・ウェバーの新作ミュージカルだ。 ...(続きを読む)



今週、土~月と東京に行きます。一人で行く予定なんですが、今開催しているおすす...
今週、土~月と東京に行きます。一人で行く予定なんですが、今開催しているおすすめの劇団・バレエ・ミュージカル等ありましたら、教えて下さい。地方に住んでいるので、普段なかなか見れなくて。 せっかくなので、おすすめの所を観劇したいです。当日券が買えるところだと嬉しいのですが。どうかお知恵を貸してください。(続きを読む)


ウーマンインホワイトのストーリーが知りたいです。テレビの番宣で、少しだけスト...
ウーマンインホワイトのストーリーが知りたいです。テレビの番宣で、少しだけストーリーを教えてくれたのですが、最後に妹ローラと芸術家の気持ちが通じた後で、ローラに結婚話が出、その後 衝撃的な事が・・・みたいな感じで終りました・・・。その後、姉妹はどうなったのでしょうか?ミュージカルを見に行けたらいいんですけど、お金の余裕がありません。せめてストーリーだけでも知りたいです。知っている方がいましたら教えて下さい。(続きを読む)



13:26:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
