-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネット配信するサービス「Wiiウェア」の開始を予定
2007 / 10 / 11 ( Thu )
スゲーリアルだね。体験版もグーです。自分は去年に必ずXboxの時代になると思ってプレステ3と迷いいろいろ調べて購入。正解です。フライトスティックも予約しちゃいました。年末、来年もほしいソフトだらけでヤバイです。プレステ3のユーザーはなんかかわいそうです。批判ばかりで性能はプレステ3がナンバーワンみたいなことばかりでもメーカーが出せない環境にあるからいくら待ってても昔みたいなプレステ時代はこないよ。だってメーカーがそういってるしメタルやバイオやFFも発売当初に決まっていたからメーカーがソニーに筋を通してるだけだよ!全部360で出ちゃうからだって開発がこっちのが簡単で世界を含めれば売れちゃうじゃん!会社ならとーぜんだよ。早く冷静になってほしいな。話しがズレタけど360もってるみんなは批判なんか気にせずみんなで大空で楽しもうぜーおはずかしいですが、まだ360も買ってない。ネットもつないでない…
まあ~PS3ででるからいいか~…ってずっと思ってました…でもあの映像をみたらもう我慢できません!360購入決定!!
ネット対戦!?寝不足の日々が続くのを楽しみにしています!僕みたいにPS3で出るのを待っている人がたくさんいるみたいですけどこの機会に買うべきだと思います!空で皆さんと会うのを楽しみにしています!
14:39:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
